« はー。 | トップページ | 久しぶりの本格筋肉痛です。 »

2006年2月26日 (日)

ジムに行ってみた。

昨日ジムに行ってみた。

ゴルフの練習してるところだ。

ゴルフの練習のあと、ジムの体験をすることに。

ランニングマシンにのって30分走ってみる。

僕は中学生の時はバスケット、高校生の時は長距離をやってたんだ。

自然と元スポーツやってた体に気合いが入ってくる・・・

よーし。

03分経過:き・きつい。速度を落としてっと7.0Km/h

05分経過:ウオーキングで体がこなれてきた。7.0km/h

10分経過:よしスピードアップだ!9.0km/hへ

15分経過:更にスピードアップだ!Go!11.0km/hへ

       (となりのおにーちゃんの10.1km/hをちらりと見て)

20分経過:心臓きつーい。しかし、ここでがんばらないと・・・

25分経過:手と足ががくがくだー。

33分経過:終了ーーーー。

手と足が動かず、目がまわり、ふらつきながらジムのイスに座り込む。

走行距離5km也・・・きつい。

・・・でも、これだけ体を使ったのは超久し振り。

なんだか気分がいい。

週末ジムに通うことにした。

サロマの湖見ながら走るまであと119日。

|

« はー。 | トップページ | 久しぶりの本格筋肉痛です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56156/841347

この記事へのトラックバック一覧です: ジムに行ってみた。:

« はー。 | トップページ | 久しぶりの本格筋肉痛です。 »