« ゼビオにいってシューズ選び | トップページ | 今日は温泉三昧 »

2006年3月20日 (月)

今週土日

サロマ湖マラソンのエントリーも完了。

前日泊まる宿も決定。カニとホタテがたっぷりの夕食付き。

シューズも土曜に購入しました。勿論サロマ君です!

着々と準備(だけ)は進んでいますです。

土曜日は10km/hでずっと走る、が目標。

淡々と走り続けて1時間30分。15km完走です。

ふくらはぎに疲れはあったものの、日曜はペースを少し変えてRUN。

最初の30分、ランニングマシーンの傾きを7°に設定。

ウイーーーン。あらなんだか体が少し起こし気味?

スピードは控えめで、9.5km/hで走る。

走る・・・走る・・・は、はしる・・・は、は、はし・・・る

き・きついじゃないか。ももがあがらーん。息があがる。

角度を0°にもどして一息ついた。ふーっ。

そこから形勢を立て直して10km/hでペースをつくる。

1時間過ぎには13kmまでペースアップしてみました。

この土日で合計30kmを確保したし、傾斜もかけたし、スピードも少し上げたし。

満足度が高かったですです。

マイシューズ、サロマ君、相性はかなりいいみたい。

|

« ゼビオにいってシューズ選び | トップページ | 今日は温泉三昧 »

コメント

BREATHのQです。サロマに向けて順調ですね。
夕食もしっかりとっても美味しそうなメニューに。
カニ!ホタテ!羨ましいです。
日曜日に荒川マラソンに行って来たのですが、
ものすごい風でびっくりしました。

投稿: Q | 2006年3月21日 (火) 14時35分

 ちはー。順調というのか、実は実感が全然わかなくて・・・。
いくら走っても100kmがイメージできなんです。
でも今はとにかく少しでも長く走れるようになることに注力だ。
荒川マラソンですか。結果はどうでした?春先、川沿いは風がかなり吹いてて走るどころじゃなさそうですね。花粉もたっぷり飛んでて。
 そーいえば東京マラソンが新しく開催されるらしいじゃないですか。サロマ湖がうまく走れたら、トライしてみようかな。

投稿: yamaji- | 2006年3月21日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56156/1097866

この記事へのトラックバック一覧です: 今週土日:

« ゼビオにいってシューズ選び | トップページ | 今日は温泉三昧 »