« エントリー用紙がきました。 | トップページ | ゼビオにいってシューズ選び »

2006年3月11日 (土)

週末のトレーニング

ジムのランニングマシーンで走っていると

隣の隣で「ウイーン。バタバタッツ」

すごい勢いで走っている頭がつるりんの

おじさんがいた。

バタバタってのがはやくなったり遅くなったり、超変速。

結構な勢いだったのでそんなに続くまいと思っていたが、

1時間程度も「ドタドタ」続いた。すごーい!ド馬力だあ!

僕は心の中でこの走法に名前をつけた。

「おやじの濃い走り」と。

今日は10k走。時速10k1時間で走った。

足腰がまだまだつくられてないせいか、

3~40分ぐらいから足に急激になにかがきます。

乳酸がまわるというのはこのことだろうか。

このペースでは残りの90k走れんじゃないかー。

当然だけどあせる僕でありました。

|

« エントリー用紙がきました。 | トップページ | ゼビオにいってシューズ選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56156/1002321

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のトレーニング:

« エントリー用紙がきました。 | トップページ | ゼビオにいってシューズ選び »