« 今日から2日走ります。 | トップページ | シューズが。 »

2006年3月 5日 (日)

土曜日のこと

 昨日はゴルフの練習の後、「よーし、走るぞ」

30分程度で終わってウェイトトレーニングでもしようかな。

スタート!(ウイーンとランニングマシーンが動きはじめる)

・・・・汗、・・・・汗、・・・・汗、・・・・汗

結局1時間10分もジョギングしてしまいました。

僕ってストイックな人かもね。

しかしながら、40分以上走ると足にてきめんにきます。

かがむことはできず、

不穏な動きをすると足がつるし・・・、

本番中でこんなことだと、やっぱりOUTなんだろーな。

もっと練習を重ねねばあー。

足をひきずりながらジムを出てそう思う僕でした。

サロマ湖まで113日。

|

« 今日から2日走ります。 | トップページ | シューズが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56156/923463

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のこと:

« 今日から2日走ります。 | トップページ | シューズが。 »