« 今日は温泉三昧 | トップページ | 単月100K突破! »

2006年3月25日 (土)

今週末

ウイークデーは平均6時間の睡眠時間。

睡眠必要系の僕にはねむいチックな環境。

それでもここ札幌では職場が家から近いので。

相対的には睡眠時間は確保できているほう。

感謝してます。

・・・

寝るといえば。

サロマ湖ウルトラマラソンはのスタートは。

朝5時!

スタート地点湧別総合体育館への移動時間を考えると。

朝3時すぎには「おはよう」することになります・・・。

前の夜は、食べきれないほどのカニ・ホタテを囲んだ

楽しい団らんなんだけど・・・何時に寝ることになるんだろ?

朝3時起きといえば。

遠出のドライブに行くとか。

渓流に釣りに出かける時とか。

遠い昔は・・・カブトムシ・クワガタムシを採りにいくとか。

そういったワクワクする瞬間。

今回は・・・、どういった感覚で起きるのか

全く想像もできない。

そんなことを考えながら。

今週末もはりきって走ってみよー。

3時起きまであと92日。

|

« 今日は温泉三昧 | トップページ | 単月100K突破! »

コメント

拙作のブログにコメントありがとうございます。
私もサロマウルトラ初参戦です。一緒に頑張りましょう!
サロマでわからないことがあれば、専用の掲示板もよういしましたのでぜひ利用してください。(あんまり周知されていませんが)
アドレスは同HPの左上のアイコンがあります。

投稿: Bean | 2006年3月25日 (土) 20時49分

コメントありがとうございます。
北海道でも既に外で走っている人いるんですね。
ランニングマシーンと違いロードは足にくるといいますが、
僕も15k走るとマシーンでさえ足がガクガクですので、
来月から外で走るとBeanさんのように膝などにきちゃうかも
しれませんね。
まーまー、とりあえず故障なく6月まで練習を続けられれば
Happyですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: yamaji- | 2006年3月26日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56156/1158675

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« 今日は温泉三昧 | トップページ | 単月100K突破! »