« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月23日 (日)

昨日20K

週1で20kを2週。

1時間超をなんとコンスタントクリアできるように。

なったと思う。

一方これは、マシーンの上でのお話し。

来週をもって、ジムの期限(3~4月)が切れるんです。

連休はロードでのジョギングに切り替え。

気持ちのいい北海道でのトレーニングだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

ハーフマラソン(もどき)おんランニングマシーン

土曜日に21.2K走った。

倍にすると42.2Kだ。

さすがに今日はスポーツジムで。

もっとも長く走る会員となった。はははっ。

1時間ほど走ったあたりだろうか。

隣にこわそーなおにいちゃんがやってきて。

ヤンキーめがねに)

シルバーのネックレス)

(上から下まで黒<くろ>)

おもむろに走り始めた。

ウイーン・・・↑↑↑。

ドシドシドシッ!

うわーっ。12k/hまで一挙に加速。

続くのだろうか?・・・

ドシドシドシッ!

チッ

ひえーっ。舌打ちしてる。意味わからない。)

ドシドシドシッ!

13k/hまでスピードアップだ。

30分たってるけど続いてるぞ・・・(ぞぞぞっ)

ドシドシドシッ!

キューン↓↓↓

(お、終わった)

マシンのまわりをタオルで丁寧に拭いてまわってる。

(えらい丁寧なお人だ。・・・さって行った)

こうして、僕の走った2時間のうち40分は。

この人のおかげで苦しい気持ちがどこかへ飛んでしまっていました。

よーし、本番も気が紛れる人と一緒に走るかなー

サロマ湖まであと2ヶ月ちょい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

受付結果が送られてきた!

「100km男子一般35~44歳」ってさ。

受付番号1955

この番号がゼッケンになるんだろうな。

語呂合わせで<<イク(19)ゾ!ゴーゴー(55)!!>>

ふーむ。

大変幸先のよい番号ではないかあ。

一方、今日の練習は12km(10km/h)。

疑惑の左あしのタコが少しうずき。

先週から風邪気味だったからか。

「ちぇすとーっ!(いくぜー)」っていう。

勢いが走りになく。

ぜーぜーと走りましたです。

喜ばしいことは。

1時間走っても足にコナクなったことかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

足の裏が

ウイークデーはビジネスシューズをはいて。

すたすた歩く。

この頃なんだか違和感あり。

足だ。

足の裏に・・・たこ?・・・が。

できている!と思う。

厚めのソックス&クッションばっちりの。

サロマで走っていたのに・・・。

このまま走るか。

それともなんらの処置をするか。

100kなだけに。

悩ましいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

あのミックストレーニングを!

4月1日・・・。

今日は北欧で開発され。

今注目を集めているという。

「北欧ミックストレーニング」をやった。

まず、スキー

札幌国際スキー場で約4時間。

モモとヒザを強化した。

次に、ゴルフ

1時間30分の下半身を意識した。

連続ショットにTRYした。

最後に、ジョギング

10Kを1時間で。

さすがに各スポーツで強い選手のいる。

北欧のトレーニングだ。

各主要筋肉のパワーと持続力が1日で飛躍的に伸びた。

明日は軽々40K走れる気分だ!

・・・なんて・・・。

エイプリルフールのブログでした。

Dscf4331 ←今使ってるサロマ君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »