« 受付結果が送られてきた! | トップページ | 昨日20K »

2006年4月17日 (月)

ハーフマラソン(もどき)おんランニングマシーン

土曜日に21.2K走った。

倍にすると42.2Kだ。

さすがに今日はスポーツジムで。

もっとも長く走る会員となった。はははっ。

1時間ほど走ったあたりだろうか。

隣にこわそーなおにいちゃんがやってきて。

ヤンキーめがねに)

シルバーのネックレス)

(上から下まで黒<くろ>)

おもむろに走り始めた。

ウイーン・・・↑↑↑。

ドシドシドシッ!

うわーっ。12k/hまで一挙に加速。

続くのだろうか?・・・

ドシドシドシッ!

チッ

ひえーっ。舌打ちしてる。意味わからない。)

ドシドシドシッ!

13k/hまでスピードアップだ。

30分たってるけど続いてるぞ・・・(ぞぞぞっ)

ドシドシドシッ!

キューン↓↓↓

(お、終わった)

マシンのまわりをタオルで丁寧に拭いてまわってる。

(えらい丁寧なお人だ。・・・さって行った)

こうして、僕の走った2時間のうち40分は。

この人のおかげで苦しい気持ちがどこかへ飛んでしまっていました。

よーし、本番も気が紛れる人と一緒に走るかなー

サロマ湖まであと2ヶ月ちょい。

|

« 受付結果が送られてきた! | トップページ | 昨日20K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56156/1440388

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフマラソン(もどき)おんランニングマシーン:

« 受付結果が送られてきた! | トップページ | 昨日20K »